てぃーだブログ › ハピとブン太 › ぼくのボール!

2009年10月18日

ぼくのボール!

いつも大きなブン太におもちゃを取られるハピ助タラ~

2人でお留守番中に何かあったみたいで、ある日立場が逆転!?
どうやら、ハピはおもちゃを隠す技を発見したようです電球

マジシャンのようにボールを隠して(背中とかに)

「ふふふん♪」

と知らんふりするハピ。

本気でそれに気付かず探し続けるときもあるブン太。
「なんでやねんパー
と、コテコテなツッコミをいれたくなりますぶーん


「やべー見つかっちゃった汗
ぼくのボール!
「かしてよ~」
ぼくのボール!
「ヤダ!ぼくのだもん!いつもブン太ばっかり遊んでるじゃないかムキー
ぼくのボール!
「ボールはもうなくなっちゃったんだからね~キョロキョロ
ぼくのボール!
「ふふふん♪」
でも、ちょっと見えてるんですけど・・タラ~
ぼくのボール!
プイッぶーん
ぼくのボール!
「シメシメ。ブン太があきらめたぞ~」チラっキョロキョロ
ぼくのボール!

今日はハピの勝ちみたいです。
やったじゃんチョキ



Posted by HENO HENO at 01:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。