てぃーだブログ › ハピとブン太 › ブン太の服

2010年01月05日

ブン太の服

毛がすごい抜けるので、服を着せてみることにしました青かりゆしウェア


しかしなかなか、かわいい大きいサイズの犬の服が見つからないので・・・

まずは、私のTシャツを着せてみましたあかんべー


ブン太の服

「いやんハート


ワンピースみたい・・・




動きにくそうなので却下ガ-ン

そしたら、ちょうどいいもの発見しましたピース
次はHENO HENOの子供服を着せてみましょうグー

ブン太の服

ブン太の服

ブン太の服



ピッタリ~~ラブキラキラ 





どうかな?キョロキョロ


ブン太の服



Posted by HENO HENO at 22:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。